2013年2月5日火曜日

かりんとう発見!

本校生徒たちがパッケージのデザインを担当させていただいた「横濱かりんとう」。 - 12月下旬にお店での販売がスタートし、新聞でもご紹介いただきました。好調な売れ行きで1月頭には全て売り切れとなってしまったようですが、追加生産されたものが、店頭に並んでいる様子だと先日ご紹介しました。

昨日の夜、たまたま横浜の高島屋さんに立ち寄ることができましたので、7Fの横浜グッズ売り場を見てきました。

そして・・・





発見しました!赤レンガバージョンが販売されていました。(ですが、みなとみらいバージョンはありませんでした。)





ついでがありましたら&よろしければご覧下さい。