2011年3月17日木曜日

計画停電の予定について

日々、計画停電の時間帯が変わっていきますので、不安を感じられる方も多いのではないかと思います。また、東京電力のホームページなどもアクセスが集中して情報を確認しづらい時もあります。

横浜市に住んでいらっしゃる方は、横浜市の市役所のトップページから必要な情報にすぐアクセスできるようになっていますので、こちらもご確認になると良いかと思います。

http://www.city.yokohama.lg.jp/front/welcome.html

その他の地域でも市などのホームページから情報が得られるようになっているようです。

(ちなみに、学校の所在地は「当面の停電回避地域」となっています。ただ、これも電力の重供バランスにより状況は変わるようですので、随時情報は確認してきたいと思います。)