2011年3月11日金曜日

健闘祝賀会 - 私はこれで表彰されました

今日で試験が終了しました。みなさん、1年間に勉強してきたことの結果を十分に発揮できたでしょうか?

試験の後には、今学期に何かの分野で良い結果をおさめた生徒の皆さんをお祝いする健闘祝賀会を行いました。

今回の賞品は





T先生セレクトのカラフルな可愛い賞品たちです!!!









そして、あらかじめ引いてもらっていた番号くじの番号が呼ばれたら



中央に出てきて 「学年・クラス・名前・何で今回表彰されたか」をみんなの前でお話してもらいました。本校の生徒の皆さんは本当に謙虚で控えめ(その気質は素晴らしいことでもあるのですが)なので、小さい声でこの部分を話していましたね。でもみなさん、こういう場合には自分の功績に自信を持って、どうか胸をはって大きな声で紹介してくださいね!



表彰された皆さん、おめでとうございました!