2010年11月6日土曜日

年賀状イラスト募集中!

気づけば11月の第1週も終わり、今年も残すところあとわずかとなってきました。(光陰矢の如し、ですね…)そこで、ただいまこのようなものを各クラスに掲示中です。




みなさんの力作を、今回も楽しみにしています・・・




と思っていたら、先ほど廊下でこんな1年生たちの姿に遭遇。




近寄ってみると、「2011」という数字や、うさぎのイラストがたくさん見えてきました。「あ!もしかして、みんな、年賀状イラスト書いてくれてる?!」との私の質問に「そうですよー!」とのお答え。





さて、今回はどんな素晴らしいイラストが登場するでしょうか?楽しみにお待ちしています!(独創的なうさぎの年賀状を期待しています!)