2010年11月20日土曜日

第3回学校説明会を開催しました

良いお天気の一日となりました。今日は午後から第3回学校説明会を開催しました。昨年を上回る多くの皆様にご参加いただきました。ありがとうございました。

全体説明会の途中、画面が一部乱れた場面があり、大変申し訳ありませんでした。(画面で見ていただく予定だった内容は、お手元に配布した資料に全て記載されておりますので、どうぞそちらも併せてご覧くださいませ。)

その後、家庭科3年生による3分間のファッションショーも行いました。(私は練習の途中段階のみ見ていて、最終的なショーを見るのは今日が初めてだったのですが、観客の一人としてすっかり感動してしまいました!)





そして全体説明会が終了した後は、校内を見学していただきました。







いよいよ受験の時期が近づいてきましたが、体調を崩さず元気に頑張って下さい!