2010年11月27日土曜日

第4回学校説明会を開催しました

本日は第4回学校説明会を開催しました。おだやかな晴天の午後、多くの中学生・保護者の皆様にご来会いただきました。ありがとうございました。

本日の説明会では、それぞれの学科の在校生による「学科紹介」を行いました。生徒の学科紹介をお聞きいただいて、各学科によって勉強する内容や雰囲気がかなり違うと感じられたのではないでしょうか。入学した後に学科の変更をすることはできませんので、入試の段階までに"どの学科で学ぶことが自分にとってベストであるか"を考えて、学科の選択をしていただければと思います。





校内では、こんなクラブのパフォーマンスもありました。次回の説明会は来週の土曜日、12月4日の13:30~を予定しています。