2009年3月24日火曜日

ありがとうございました、教頭先生

本日は平成20年度の終業式が行われました。4月に緊張しながら高木学園に足を踏み入れてからちょうど1年 - 今年度は当校が創立100周年を迎えたこともあり、あっという間に駆け抜けた1年だったように思いますが、本日でその一年の区切りとなりました。

今年度をもって、長い間当校の発展にご尽力くださった教頭先生がご勇退されるということで、本日は終業式でも感謝の表彰とお別れのご挨拶が行われました。







いつも積極的に・前向きに生きていくことの大切さ、そして親に心配をかけないことで親孝行をして欲しいと教頭先生がお話下さいました。








つねに温かく生徒・教職員に接してくださった教頭先生に心から感謝申し上げたいと思います。教頭先生が卒業生・他の教職員とともに築いてくださった高木学園の良い文化を今後も大切に守っていきたいと思います。長い間本当にお世話になりました。そして、本当にこれまでありがとうございました。