2009年3月5日木曜日

『百々』販売期間が延長になりました!

みなさまにご支持いただいている当校と崎陽軒さん共同開発のお弁当『百々(もも)』ですが、大好評により販売期間を延長していただけることになりました!

(これまで) ~3月13日(金曜日)までの販売

でしたが、

(あらたに) ~3月31日(火曜日)までの販売

へと延長になりました。

崎陽軒さんによると、このように(当初決定していた)販売期間を延長するということはきわめて珍しいとのこと。1ヶ月の生産計画などは前々から決定してしまううえ、お弁当箱など資材の注文も「1ヶ月の限定販売」との前提で注文してしまっているため、急な延長はなかなか大変だということです。

それでも、今回販売を延長していただけたのは、どの店舗でも『百々(もも)』が大変好評だからだそうです。あらためて、ご支援くださっているみなさまにお礼申し上げます。

また、これから2週間くらいの間に2回ほど、全国放送のテレビでも『百々(もも)』についての放映をしていただくことになっています。





放映日などが決定しましたら、またこの場でもご報告させていただきます。(昨日もその取材・撮影をしていただきました。)