2009年3月14日土曜日

入学準備説明会

本日は、朝から風と雨のひどい春の嵐となってしまいましたが、この4月から入学する新入生と保護者の方を対象にした「入学準備説明会」を開催しました。

アリーナに集まったみなさんも期待と多少の不安で胸をふくらませている様子が感じられました。

校長、教頭からご挨拶をさせていただいた後、

- 当校での勉強について
- 当校での生活について
- 諸手続きについて

などの具体的な説明が行われました。





本日、新入生には早速宿題も出ていました!新入生の皆さんは、これから入学式までの間、この宿題も頑張りつつ、安全で充実した春休みを過ごしていただきたいと思います。4月から毎日皆さんにお会いできることを楽しみにしています!