2008年8月21日木曜日

吹奏楽と合唱

8月21日。2日後に迫った、中学生の皆さん対象のオープンスクール(体験学習)の申し込みのお電話やFAXをたくさんいただいている一方、校内ではこの日に向けた準備を進めています。


校内を歩いていると、なんだかこの暑さも忘れてしまうようなさわやかな歌声と吹奏楽の音色が聞こえてきました♪♪♪音につられてその場所を探してみると・・・吹奏楽+合唱の練習が行われていました。見物している生徒さんたちにも(私がここにいることは)「内緒ね、こっそりデジカメ持ってきちゃお!」と言って、急いでデジカメでその瞬間を写真にとることができました。







実際にこんな当校の生徒の姿を中学生にご覧いただけるのを楽しみにしています。まだお申し込みは受け付けておりますので、ぜひぜひみなさまをお待ちしております!