2014年5月28日水曜日

小さなお客さま

今日は昨日とは変わって良いお天気。体育祭にはぴったりの日となりました。

今ごろ、生徒たちは楽しんでいることでしょう・・・(私は仕事により、今年も学校で留守番です。)

そんな静かな校内に、先ほど小さなお客さまたちがやってきました。


幼稚園の園児たちが、高校にやってきました。

「こんにちは。よろしくお願いします!」

とそれは元気にあいさつしてくれました。(ちなみに、私が「今日は暑いねー」と話しかけると、みな「私半そでー!」と腕を自慢げに見せてくれました。)

生まれてからまだ4年しか経っていないのかー、本当に純粋でかわいいなーと感動のひとときでした。