2013年5月31日金曜日

私の履歴書 - 篠原欣子さん登場

ようやく皆様に公表して良いタイミングとなりました!





本日の日本経済新聞の「私の履歴書」をご覧になった方も多いかと思います。

今月はプロゴルファーの岡本綾子さんが登場されていたのですが、左端をご覧ください。


「あすからはテンプスタッフ創業者 篠原欣子氏」







本校の卒業生であり、創立者・髙木君(たかぎ きみ)の授業を直接受けられた、篠原欣子さん(この場でもたびたびご紹介させていただいています、人材派遣大手のテンプスタッフホールディングスの創業者でいらっしゃいます)が、明日から1ヶ月間、この私の履歴書にご登場されます。

テンプスタッフの広報室の方からかなり前にご連絡いただいていたのですが、このことが日本経済新聞で公表されるまではお伝えするのを控えておりました。

本学園で学ばれた頃の場面も出てきます。

明日からぜひ日本経済新聞をご覧ください。