2012年7月2日月曜日

生徒会役員ごあいさつ

つい先日の様子です。



体育館に集まる全校生徒の様子。

何のために集まっているかといいますと・・・生徒会の役員選挙のためでした。

立候補している生徒たちの演説を聞いたあと









投票が行われました。そして・・・








その結果選出された役員の皆さんが、今日のお昼休みに私のところに挨拶に来てくれました。

「今年1年、頑張ります!」

と、皆さんの意気込みを感じました。会長・副会長を中心に、1年生・2年生が力をあわせて生徒の皆さんの代表として頑張ってください。(ちなみに直近では、商店街との"七夕"の取り組みに参加させていただいているところです。)役員の皆さん、よろしくお願いします!