2012年7月16日月曜日

熱い、暑い私学展

先日ご紹介しましたように、今日はパシフィコ横浜にて「神奈川の全私学展」が開催されました。





朝9時半すぎに既に太陽の光が体を刺すような暑さです。

そして開場すると昨年と比べても大変多くの生徒さん・保護者の方々が来場されました。(総来場者数は昨年の3割増くらいだったそうです。)












来場された方が多かったため、本校ブースも大変混雑し、お待たせしてしまった方も多かったと思います。また、あっという間に学校のパンフレットが足りなくなり、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。






とにかく来場された皆様の熱気と気温で熱い・暑い私学展でした。(暑い中、在校生の皆さんと本校の教員もよく頑張ってくれました!ありがとうございました。)

本校ブースに来て下さった皆様にはお伝えしましたが、来年4月に入学される皆さんたちからはカリキュラムが大きく変わり、また本校では女子美術大学さんや女子栄養大学さんとの連携も本格的にスタートします。

より詳しい内容についてご説明もさせていただきますので、ぜひ

8/25 (土曜日) 9:30~

開催の、オープンスクールにおでかけ下さい。(こちらは予約をいただく必要がございます。)