2012年6月17日日曜日

修学旅行 - 最終日

昨日は本校家庭科の先生の結婚式に出席したため、修学旅行の最終日のレポートをI先生から送ってもらっていたものをアップできませんでした。

もう生徒たちは無事横浜に戻ってきていますが、最終日の様子です。

----------------------------------------------------------------



最終日の午前中。

金森倉庫街を散策途中です。(スイーツもラーメンもとても美味だそうですよ!)








函館で人気のハンバーガーショップ『ラッキーピエロ』の様子。


お昼時で大混雑。待ち時間20分。それでも食べたいと待っている生徒たちです。味とボリュームに大満足。 (私も食べました←I先生)





函館空港。いよいよ北海道ともお別れです。


『帰りたくな〜い』『また来た〜い』『住みたい!』の声・こえ・コエ…。 『おかぁさんに早くお土産渡したい』などと言う生徒も!

出発予定時刻は16:35です。




----------------------------------------------------------------


2年生のみなさん、楽しい時を過ごすことができましたか?また明日元気に学校に登校してくださいね。そして来週は芸術鑑賞会@国立劇場も待っていますよ!