2012年6月4日月曜日

体育祭の様子

先週金曜日に行われた体育祭の様子です。




先日学校のグラウンドで練習していた大玉です。

(雨を心配していましたが、この時点ではとても良く晴れていますね。)







友達と一緒に頑張る姿も。







こちらは玉入れ。青空に白の球がたくさん舞っています。

(毎年思うのですが、中央で籠を抑える人は大変ですよね・・・。)









リレーも行いました。

これぞまさに「決定的瞬間」。よく頑張りましたね!





中間試験、体育祭も終わり、今週は読書週間です。配布された先生たちのおススメ図書リストなども参考にしながら、本を通じて新たな世界に触れてみてください。