2016年11月4日金曜日

神奈川スポーツ賞受賞!- 卒業生の活躍

本校を卒業し、法政大学に進学した一ノ渡桜さんが、このたび「第65回神奈川スポーツ賞」を受賞しました。

彼女は本校在校中からライフル射撃部に所属し、全国大会で団体・個人優勝を達成するなど活躍していた生徒でした。大学に進学してからもライフル射撃を続けていて、ますます力をつけてきています。(一ノ渡さんの詳しいプロフィールはこちらにも紹介されています。)

昨日の文化の日に、この一ノ渡さんに対する表彰が行われました。今日の神奈川新聞の一面および記事でもご紹介いただきました。

彼女は先日の国体でも優勝し、東京オリンピックにまた一歩近づいたのではと思います。これからも卒業生の活躍に期待し、応援していきたいですね!