2016年1月23日土曜日

推薦入試の発表日

今日は、昨日行った本校推薦入試の合否発表が行われました。(とても寒かったですが、雪などの影響もなく無事に終了しました。)




10時からの発表でしたが、9時半くらいには中学生の皆さんが来校しはじめ(結果はとても気になりますよね・・・)、定刻少し前に発表を始めました。







合格された皆さんの笑顔でいっぱいでした。お友達と一緒に来校していたいくつかのグループの生徒さんたちと話していて、"合格の喜びの一枚"を撮らせていただきました。(ご本人の承諾をいただいて掲載しています。)




早めに発表を見に来ていて「もう嬉しすぎて!」と、とても喜んでいた生徒さんたち。










「えー、どんなポーズにしようかなー」と少し照れ気味の生徒さんたちです。









「あの、昨日のブログ、読みました!」と言ってくれたお二人。彼女たちが(昨日私がこの場で書いていた)会う人会う人+校門では校舎に向かってお辞儀をしていた、礼儀正しい生徒さんたちでした。






4月の入学式でまた皆さんにお会いできることを楽しみにしています。