2016年1月13日水曜日

高木学園のプレゼン - 「広告と販売促進」授業

今日の朝、私の部屋の前や、制服マネキンの飾られている正面玄関のそばで、一眼レフカメラを手にした生徒たちがたくさん集まっている様子を発見しました。


「どの角度から撮るのが良いかなぁー?」

と言いながら、熱心に写真を撮っている3年生商業科の生徒たちでした。

「何やっているの?」

と確認してみると、広告と販売促進の授業の一環で、高木学園のことをプレゼンするための写真を集めている最中なのだそうです。

3年生ですので、授業ももう残すところわずかだと思いますが、3年間の最後にどのようなプレゼンを完成させてくれるのか、楽しみにです。ぜひ私もその最終形を見せてもらおうと思っています!