2015年3月6日金曜日

卒業生の保護者の方々手作りカード(続編)

今週は大変忙しい週で、昨日もほとんどゆっくり席にいることがなかったのですが、今朝私のもとに、封筒が置いてありました。

開けてみると、3日に卒業した3年生の保護者の方からのものでした。保護者の皆様の温かい心づかいが感じられる"手作りカード"に大変感動していた私ですが、実は私が頂いたものよりさらに力作も作られていたのです!




本校の昇降口の、向かって左側に飾ってある、横浜のキャラクター犬Blue Dalの巨大タペストリーをご覧になったことがある方は多いと思います。

そのモチーフで、制服を新しいものに変えた手作りカードです!!!素晴らしい、の一言ですね。





お母様が、お手紙に

「カードを謝恩会でほめて下さったこと、とても嬉しく思っています。見本で作ったものが残っていたので、よろしければ。」

と書いてくださいました。PTAの皆様、本当に素晴らしい贈り物をありがとうございました。