2015年3月10日火曜日

日本経済新聞にてご紹介頂きました

本日の日本経済新聞朝刊「消費Biz(11面)」の"What's New?"というコーナーで、本校の生徒たちとフェリシモさんが共同で開発させていただいたふせんBOOKのことをご紹介頂きました。








こちらは「ありがとうBOOK」です。
















中に4種類のふせんが入っています。

今回新聞では右上のふせんを写真にとりあげていただきました。






こちらは「ごめんねBOOK」

謝るときは、どうしても気まずい雰囲気になりがちですが・・・





このようなふせんを使えば思わず笑顔(苦笑?)が生まれてしまいます。









先日、金融機関の方が書店でこのふせんBOOKを購入して下さったとお話をうかがいました。家に持って帰られたところ、お嬢様が

「かわいい!」

と言って、お父様が買ってきたこのBOOKを使ってしまった、とおっしゃっていました。

全国の書店、一部コンビニエンスストア、そしてAmazonなどで発売中です。(→ ありがとうはこちら、ごめんねはこちらでご覧いただけます。)