2015年3月30日月曜日

卒業生もお祝い - 結婚式

昨日は本校家庭科の先生の結婚式に参加させて頂きました。

昨年すでに入籍はされていたのですが、忙しい合間をぬって結婚式の準備をされてきたM先生。ご主人も毎年の学園祭ファッションショーも見に来てくださっているとのことで、私もお会いすることを楽しみにしていました。





チャペルでの式では、本当に先生の幸せそうな笑顔に感動しました。










そして、披露宴ではなんと生徒たちが登場。(しかも、M先生は今年度3年生の担任でしたので、その生徒たちは今月の3日に卒業していったのです。その生徒たちが、「制服」で登場しました。)先生と生徒たちが共に感動して泣いていて、思わず私も涙が・・・。




先生、生徒、ご親族の皆様の温かさが伝わってくる式でした。

本当におめでとうございました。どうぞお幸せに。

そして卒業生のみんなもありがとうございました!