2014年9月26日金曜日

ふせん発売スタート

昨日お知らせしましたように、本日から、本校生徒たちがフェリシモさんと共同開発させていただいた「ふせん」の発売がスタートしました。

http://www.felissimo.co.jp/ololo/

このふせんで、生徒たちは世の中の人を笑顔にしたいと思っております。そこで、色々な方面の方にふせんを"1枚ずつ"使って回していただき、日本を笑顔でいっぱいにできればと考えています。

続々と、ふせんを使ってくださっている方々からレポートをいただいています。その様子をぜひ、こちらからご覧ください。(Facebookアカウントをお持ちの方は、ぜひ「いいね」を押していただけると嬉しいです。)

https://www.facebook.com/smilefusenrelay

さて、明日はこのふせんを持って、生徒たちがある場所にうかがいます!