2014年9月11日木曜日

益子直美さんが取材に来てくださいました - ライフル射撃部

今日は、先月の全国大会で5度目の団体優勝を果たしたライフル射撃部への取材に、元バレーボール全日本代表選手の益子直美さんが来てくださいました。



顧問のK先生にインタビューしてくださっている途中の益子さん。

この後、生徒たちにもじっくり話を聞いてくださいました。

とても美しい方でした!そしてスポーツを極めた方だからこそお話になれること、質問できることなどをふまえて、インタビューしてくださいました。




放送の日時などがはっきりしましたら、またこの場でもご紹介させていただきますね!

益子さん、スタッフの皆様、ありがとうございました。