2014年9月18日木曜日

9月26日、いよいよふせんデビュー!

本校商業科2年マーケティングコースの生徒たちが、フェリシモさんと共同開発させていただいた「ふせん」ですが、

9月26日(金曜日)

に、いよいよデビューすることになりました!

以下のサイトからご購入いただけるようになります。

http://www.felissimo.co.jp/ololo/

今回、「思わず笑顔になってしまうふせん」を開発しました。その数、なんと24種類!




普通ではない

見ただけで、笑顔が生まれてしまう

そんなふせんを開発しました。












そして、今日はさっそくこのふせんについて、某メディアの方に取材して頂きました。

それだけでも生徒たちにとっては大変ありがたく、貴重な経験でしたが、厚かましくも・・・お願いまで・・・





その時の様子です。

詳しくはこちらへ!






日本中を笑顔でいっぱいにしたいという野望を生徒たちが抱いております。今後の展開にご期待ください。(ふせんの使用例なども、少しずつご紹介していきます。)