2013年1月11日金曜日

平成25年度神奈川私学新春の集い

今日は、「神奈川私学新春の集い」に参加してきました。




写真は、神奈川県の黒岩知事が新春のご挨拶をされているところです。





黒岩知事は先日、神奈フィル応援コンサートの中で、オーケストラをバックに立派な演奏をされた神奈川県の高校生のパワーを感じられたとのお話をされていました。

高校生のうちから自分の力を世に問う - そのような機会を本校でも多く準備していきたいと思います。そして、生徒の皆さんに学校の中ではもちろんのこと、学外のさまざまな場面でも活躍してもらいたいと思っています。みなさんと一緒に「前進」する1年にしていきます!