2011年11月22日火曜日

マラソン大会の後は

朝晩の冷え込みは日に日に厳しくなってきましたが、今日は日中、爽やかなお天気となりました。この晴天のもと、今日は校外の競技場にてマラソン大会を実施しました。

私は朝から学校にいましたが、みなさん実力は発揮できたでしょうか?

今日そして明日の祝日はゆっくり休んで下さいね。

このマラソン大会が終わると、2学期の主な行事は終了となります。そしてこれからは検定や・・・期末試験がやって来ます。みなさん、あと2週間程度で2学期の期末試験だということには気づいていましたか???

そろそろそちらの準備も進めましょう・・・。(それを言わないで、という生徒の声が聞こえてくるようですが・・・。)