2011年11月1日火曜日

被災地に支援物資-サランラップ

放課後、サランラップを手に何故かポーズをとる生徒たちの姿が。。。


東日本大震災の被災地でサランラップが不足して困っているという情報を得て、それではと本校JRC部の部員たちが様々な方にご協力を頂きながらラップを集めてきたのです。(学園祭の際にも多くの皆様からご協力を頂きまして、ありがとうございました。)




まとまった数集めることができましたので、いよいよ今日はそのラップを梱包してお送りする準備を行いました。地道な活動ですが、少しでも被災地の方々のお役に立てればと思います。今後も私たちにできることを一つずつ継続して取り組んで行く所存です。

さて、今日は夕暮れの空も美しかったそうです。(ラップの写真を撮影して頂いた先生が、夜空の写真も撮っていてくれました。)






明日も晴れるといいですね!