2013年7月2日火曜日

学校トイレの挑戦! - 本校トイレ掲載

在校生の皆さんは、普段何気なく本校のトイレを使用していると思いますが・・・大人の私が見ても本校のトイレは明るく清潔で、使うのが楽しくなると思います。



例えば、これはある階のトイレ。

全てのトイレのデザインが異なっていて、これが学校のトイレなのだろうか?と思ってしまうような明るさと美しさなのです。








そんな本校のトイレについて、「学校のトイレ研究会」さんに取材いただき、この度ご紹介いただきました。

こちらのページの中の「神奈川県」の上から2校目に、本校の箇所があります。そこから本校をご紹介いただいたページをダウンロードして見ていただくことが可能です。

ぜひご覧ください。