2013年7月17日水曜日

コラボ企画商品とは・・・

7月も後半となり、私の目の前には




暑中見舞いの季節となりました。お送りする葉書には手書きの一言を添える主義の私としては、この時期、かなりの気合で書きあげます。

が、今日お伝えしたいのはそのことではなく(!)、実はこの暑中見舞いの表面に今年、ある大手メーカーさんと共同で開発・発売させていただく商品について少しだけご紹介させていただいていることをお伝えしたいと思っていました。

お手元に葉書の届いた方は、ぜひ内容をご覧ください。(とはいえ、それでもまだ全ての情報をお伝えできるようになるまで、あと1ヶ月以上はお時間を頂くことになるとは思いますが・・・)

ヒントは・・・

 * 女の子のほぼ98%以上は好きなもの
 * 食べ物
 * スーパーやコンビニエンスストアなどで購入できるもの

その食べ物を、今回共同開発させていただきました!お楽しみに。(後日へと続く・・・)