2011年2月25日金曜日

謝恩会

急に春のような暖かな1日となりました。(と同時に、花粉もすごい・・・ですね。花粉症の私にとって、今日は今年に入ってから一番つらい1日となりました。みなさまは、花粉症は大丈夫ですか?)

さて、今日は11:00から、3年生による謝恩会が行われました。





クラスごとにステージ上でパフォーマンスを披露してくれました。このクラスは劇を。








別のクラスはダンスで魅せてくれました。(しかも、2グループに分けて、まずはそれぞれのグループごとのダンス、さらに2グループ一緒でのダンス、さらにはアンコールのダンスまで!)





そして謝恩会が終了した後は、生徒たちはそれぞれのクラスで担任の先生を囲んでお昼ご飯です。






このクラスの仲間と顔を合わせるのも、あと何回でしょうか…。









猛練習の様子がうかがえる、楽しい充実した謝恩会でした。3年生の皆さん、ありがとうございました!!!