2011年2月7日月曜日

地井さーーーん

午後2時半ころ。幼稚園の先生たちから

「今、このあたりで『ちい散歩』のロケやってて、地井(武男)さんが来てるんですって!」

との情報!誰よりもミーハーを自負する私は、その瞬間すごい勢いで(幼稚園園長の腕もむんずとつかんで)道路に走って行きました。

すると・・・




はるかかなたのほうに人が何人もいるのが見える!(←それ以前に、私がここでiPhoneを持って走りだしたことも面白いですよね。我ながら、何が何でも写真を撮る!という執念を感じます・・・)





もう少し近寄ってみて





撮影隊と、それを見る近所の方々。。。し・か・し・・・肝心の地井さんがどれなのかが分からない・・・
カメラ技術が稚拙ですみません。





撮影隊はその後、足早に去って行ってしまったのでした。ああ、地井さん、うちの学校の中まで入ってきてくだされば良かったのに・・・と残念がる私なのでした。