2011年2月10日木曜日

入学試験です!

昨日の不思議な雪もやみ、晴天の今日は入学試験が行われています。

午前中は3科目の筆記試験、そして昼食をはさんでちょうど今は、面接試験が行われています。

校内を歩いていると、






面接会場を発見!(自分の受験時代を思い出してしまいます・・・)







その面接会場に、






本校の在校生に案内されて、受験生の皆さんが歩いていきます。緊張の面持ちでノックをしている受験生の皆さんの横で、在校生まで顔がこわばっています。受験生が面接会場の中に入ったあと

「ふぅー。私も緊張しちゃーう!!!」

と深呼吸していました。






あまり緊張せずに、普段のままの皆さんについて面接でお話を聞かせてくださいね!