2011年2月11日金曜日

入学試験結果発表

雪の降る寒い「建国記念日」となりました。

今日は、昨日行った入学試験の発表を行いました。




あまりの寒さに、校門のところで皆さんをお迎えしていた教頭も完全装備!(この写真では少し見えにくいかもしれませんが、赤い毛糸の帽子です!)







そして







発表が始まると、受験生のみなさんがいらっしゃいました。








私の真横で、「うかったー!!!」と大変喜んでいた2人だったので、ご本人たちの許可をいただいて、喜びの1枚を撮らせていただきました。おめでとうございました。



合格された皆さんと、4月にまたお目にかかることを楽しみにしています。