2008年11月14日金曜日

世界にひとつだけの、宝物写真集

本日、宅急便にて世界にたったひとつだけの、当校にとっては宝物となる美しい写真集が届きました。

当校は2005年から3年半以上の時間をかけて校舎の全面的な建替えを行ってきましたが、その施工をしてくださった建設会社さんより「竣工写真集」を送っていただいたのです。

アルバム・写真の美しさは息をのむほどで、心から感動し、この学園の宝物として大切にしていきたいと思いました。

ここで、その息をのむほどの美しさをみなさまにもぜひご堪能いただければと思います!





まずはアルバムが宝石箱のような箱に入っています。その箱の側面には当校のアリーナの緞帳の写真が貼付されています!







そして、箱を開けると・・・正門夜景のドラマティックな写真が表紙に飾られています。














ページを開くと、両面に素晴らしい写真の数々が。













どのページもあまりにも素晴らしい写真ばかりです。こうした写真が80枚以上。カメラマンさんの腕が素晴らしいことは間違いないのですが、それと同時に、これだけの校舎を完成させるためにお世話になったみなさまに改めて感謝したいと心から思ったのでした。