2014年10月12日日曜日

追い込み練習中 - ミュージカル公演@日産スタジアム

夏前に希望者を募り、練習を重ねてきたミュージカル。





昨日、今日と連休も休まずに練習を重ねています。

というのも、実は(昨年は学園祭でパフォーマンスしましたが)今年は舞台を外部にうつして






来週末に日産スタジアムで開催される「新横浜パフォーマンス」というイベントでパフォーマンスすることになったためです。








このようにパンフレットでもご紹介いただき、もう本番までのカウントダウンに入りました。


歌う、踊る、ものすごく多くの人の前で堂々と演じる、これら全てが求められます。しかも、個人の出来が良ければそれで終わり、ではなくチームとして最高のレベルに到達することが大切です。

暑い日も、雨の日も、涼しくなってきた秋の日にも

「笑顔が足りない!」

「お腹から声が出ていない!」

「練習が足りない!」

「情熱が感じられない!」

と言われたことも多い生徒たちですが、本番に向け、レベルが上がってきています。




あと一山越えて、生徒たちに最高の結果を出して欲しいと思います。