2014年2月13日木曜日

Pre Valentine's Day

お昼休み。2年生の生徒たちと話していた途中で廊下に出てみると、3年生の生徒たちが2人。廊下にいました。

「あれー?3年生、今日は学校ないのに来てるの?」

と聞いてみると

「卒業関係の準備で来ました。

でね、先生、ちょっと早いけど・・・」

と言って



手作りチョコレートを渡してくれました。嬉しい!ありがとう!






という感動を胸に、2年生との話をしに戻り、

「優しい3年生が手作りのチョコを持ってきてくれた!」

と私が言うと、

「あ、じゃ、先生、明日は私たちによろしくお願いしまーす。待ってまーす。」

「・ ・ ・ 。」 (絶句状態)

3年生のお二人、ありがとうございました!