2014年2月19日水曜日

お雛様セット完了

2月も後半に入り、桃の節句ももうすぐやってくる頃となりました。

今日は放課後におひな様プロジェクトを実施しました。





学校のひな段をみんなで協力してセットします。














去年も参加してくれた在校生がいて、かなり順調なスタートの様子でした。

そしてこの後、部屋に戻っていた私のもとにすぐ生徒たちが訪ねて来て・・・

「先生、できました!」









す、すごい!

あっという間にひな段が完成していました。

今回協力してくれた在校生のみんなで記念に一枚。

みなさん、ありがとうございました。そしてプロジェクトは来週に続く・・・




(追記、今日はこのひな段をセットするタイミングで卒業生も手伝ってくれました。もう彼女が卒業してから5年も経ったそうです。早いですね・・・感慨深かったです。ありがとうございました!)