2014年2月25日火曜日

謝恩会

いよいよ3年生の卒業も迫ってきました。

今日はその3年生が教職員のために謝恩会を開催してくれました。

どのクラスも動画などをふんだんに駆使してそのクラスの雰囲気がよく出たパフォーマンスをしてくれました。



司会の二人が進行役をつとめてくれました。








そして







歌やダンスを披露するクラスもあったり













ビデオなどの動画をものすごく工夫して創っているクラスもありました。














こちらは情報科。マリオのゲームの着ぐるみなども効果的に使っていました。









3年生の皆さん、ありがとうございました。あと数日、最後まで高木学園を満喫して下さいね。

追記)午後の送別会での「恋のフォーチュンクッキー 高木学園教職員総力編」、楽しんでいただけました?!