2014年12月25日木曜日

ありがとうございました - クリスマスの夜にHappy Toys

本日まで横浜みなとみらい・クイーンズスクエアに展示させていただいておりましたHappy Toys Projectのぬいぐるみですが




先ほど最後にみなとみらいに向かいました。

多くの方々が通りがかっては「可愛い!」とぬいぐるみを見て下さっていました。










ぬいぐるみを展示している場所のドアをすぐ出たところには、横浜の海が見えます。









そして








すぐ先には、クイーンズスクエアの毎年クリスマスの風物詩ともいえる巨大なクリスマスツリーが設置されています。













音と光のパレードで、それは美しい姿を見ることができました。











本校では今年、初めてHappy Toys Projectに取り組ませていただきました。

本当に多くの方々にお力をお借りすることができました。さらに、みなとみらい21エリアマネジメント活動助成金をいただくこともできました。

取り組み初年度から横浜を代表するみなとみらいに、このような素晴らしいツリーを設置させていただけたことが、いまだに信じられない気持ちです。

お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。






少し寂しい気持ちではありますが、ハッピートイズツリーはこの後、未明に撤去されます。多くの皆様にご覧いただけたことに感謝しつつ、今後このぬいぐるみたちを世界中の恵まれない子どもたちに喜んで受け取っていただけるような準備に入っていきたいと思います。

そしてまたぜひ来年、この活動をみなとみらい地区で継続させていただければと思います。本当に皆様のご協力ありがとうございました。