2014年12月12日金曜日

圧巻のクリスマスツリー @みなとみらいクイーンズスクエア

先月末から、みなとみらいのクイーンズスクエアさんで、本校生徒・教職員などが製作した「ぬいぐるみ(ハッピートイズ)」をクリスマスツリーとともに展示させていただいています。

生徒たちが製作したトイズは330体ほど。これまではそのうちの160体ほどをディスプレイしていましたが、今日はJRC部・家庭科同好会の生徒たちが残りのトイズをさらにディスプレイするためにみなとみらいへと向かいました。

展示ボックスの一番下の段にもびっしりぬいぐるみを入れて、圧巻のクリスマスツリーとなりました。









一番下の段がかなりびっしりな様子がお分かりいただけるかと思います。






















この展示は12月25日のクリスマスまでです。


まだご覧になっていない方は、ぜひそれまでにクイーンズスクエアへお出かけください。