2014年12月22日月曜日

25日までのラストチャンス!- Happy Toysプロジェクト

本校生徒や教職員で製作したぬいぐるみのお披露目「Happy Toys Project in Yokohama(みなとみらい クイーンズスクエア横浜)」ですが、いよいよ25日までとなりました。





週末に私はまた見に現場に行ってきたのですが、クリスマス直前の週末ということもあり、人で大変混雑していました。

そして、多くの方が立ち止ってみてくださっていました。














こんな感じです。

小さいお子さんの人気が非常に高いですが、大人の方々もとても関心を持ってくださっている様子です。
















これまでに製作してもらった「すべての」リスたちが勢ぞろいです。

25日まで残り数日となりましたので、ぜひ明日のお休みによろしければご覧になってください。