2013年9月24日火曜日

朝練は続く・・・

いよいよ今週土曜日・日曜日は学園祭となりました。

本番まで1週間を切ってしまったということで、朝練などに生徒たちは積極的に参加しています。(「眠いー」と言っていますが、それでもとにかく時間が無い!ここで頑張らないと、一生後悔しますぞ・・・。)






家庭科3年生ファッションショーの準備のために、朝からアイロンをかける生徒もいますし・・・













ミュージカルも朝から練習。

まだ半分眠っている生徒たちに、「とにかく笑顔・視線!見ているお客さん全員が楽しくなるような笑顔出せてますか?」







残りの時間を一分も無駄にしないで気合を入れて準備したいと思います。