2013年9月28日土曜日

学園祭1日目

今日は学園祭の1日目でした。お天気も爽やかで、絶好の学園祭日和。多くの皆様にご来場いただきました。ありがとうございました。

昨日まで練習を重ねてきたステージ部門のミュージカルも最高のパフォーマンス。感動で泣いていたら出演していた生徒たちに

「先生ー泣いてる!(アハハ)」

と笑われてしまいました。。。これまでの苦労を思うと、ステージ上の生徒たちの姿が信じられないほど眩しく・・・。





家庭科3年生のファッションショーも素敵でしたね。













同じく家庭科3年生のフードコースのレストランで販売させていただいたお弁当も、あっという間に売切れでした。(毎年のことですが、本当に大人気なのです!)










そして、森永乳業さんと共同開発させていただき、10月7日全国発売予定のアイスクリーム"チェリオ ときめきパンプキン"のお披露目サンプリングも大変好評でした。






私が取材の方と一緒にサンプリングの場に到着した時には、既に大行列!数量限定サンプリングのため、並んでいただいたにも関わらずお渡しできなかった方、申し訳ございませんでした。




明日も

12:00 -

13:30 -

の2回、サンプリングさせていただきます。ぜひお越しください!