2017年1月23日月曜日

合格発表を行いました

今朝はとても寒かったですね。大変寒い一週間の始まりとなりましたが、お天気には恵まれました。

今日は昨日の推薦入試の合格発表を行いました。








発表は10時からを予定していましたが、9時半ころには中学生の皆さんが集まりはじめ・・・


















10時になって、いよいよ発表が始まりました。


















合格の記念に写真を撮っていらっしゃる方を多くみかけました。
















こちらは、お友達と一緒に記念撮影の様子です。












この発表会場の横(グラウンド)では、在校生が「Welcome to Takagi! おめでとうございます!」と体操服姿で声をかけていました。






そしてその後、体育でソフトボールの授業に参加する生徒たち。
(あれ、写真にO先生の姿が見えますね!?)








合格された皆さん、おめでとうございました。4月にまた皆さんにお会いできることを楽しみにしています。