2012年11月24日土曜日

第4回学校説明会

本日は午前中の雨~曇り空が、午後に急に明るくなって来ました。そのような中、午後から学校説明会を開催しました。

アリーナの椅子が満席となり、急遽補助席などを出したりと落ち着かず、申し訳ございませんでした。

アリーナの全体会終了後は、本日は家庭科フードコースの生徒たちがつくった「ミニシュークリーム」を試食していただきました。




「どうぞ!」

と大変積極的に生徒たちが中学生と保護者の皆様にお渡ししていました。

(「先生もどうぞ!」と言ってくれたのですが、涙をのんで遠慮しました・・・)









できるだけ多くの皆様にお渡しできるように、準備をしていたようです。







ご来校くださった皆様、ありがとうございました。次回は12月1日(土曜日)に開催致します。予約や不要ですので、「まだ学校を見ていない!」という中学生の皆さんはぜひお越しください。