2008年10月10日金曜日

ライフル射撃国体入賞表彰式

先日行われた大分国体(国民体育大会)にて、当校のライフル射撃部3年生のメンバー2人が入賞しました!(4位と7位に入賞です。)

そこで、本日はその健闘をたたえ、全校で選手の祝勝会を開きました。









まずは選手の入場です。数分前まで笑顔だった両選手ですが、ちょっと緊張ぎみかな?

















その後、表彰が行われた後、生徒会長がお祝いの言葉を述べました。











その後、今回入賞した選手たちがひとりずつ挨拶しました。プレッシャーや通常と異なる環境での試合で、本当にダメかと思ったそうです。部長は「この結果を出せたのは、支えてくださった周りのみなさんのおかげです。」とコメント。本当に良くがんばりました!!!おめでとう!










式の後で、表彰状を見せてもらいました。国体の賞状ってこんな感じなんですね。本当におめでとう!!!