2017年3月28日火曜日

バトン部送別会

先日のことですが、キッチンスタジオがとても華やかに飾りつけられているところに遭遇しました。




「祝☆卒業」とあります。

卒業式は3月3日だったけどな・・・と思いつつ中に入ると









バトン部の1年生、2年生がよくチアの演技で使うポンポンの素材を使って「バトン」と壁に文字を作っていました。(上手!)







話を聞いてみると、3年生の送別会をその日に行うことになっていたとのことでした。





卒業生となった3年生も集合して、盛大な送別会が開かれたようです。(残念ながら私はその時間帯に外出する必要があったため、後からこの写真をもらいました。)






卒業生の皆さんのこれからの活躍をお祈りしています!そして1,2年生は先輩から受け継いだ部をますます発展させていってください。