2011年1月20日木曜日

再色校到着!- ノート開発

朝早く、1通の宅急便が届きました。開けてみると…





わーい!首を長くして待っていた、開発中のノートのデザインの再色校が到着しました。

新学期に向けて販売することを目標としていますから、もうすぐデザインは完成させないといけません。私個人的にはかなりおススメ!です。

最終的にどんな商品が完成するでしょうか!お楽しみに!!!






追記)先ほど、このデザインを校長・教頭(ともに男性)と一緒に見ていたのですが、「いいじゃない!」と好評でした!(特に、中の機能性に好印象だった模様。)全体のデザインは非常~に女性向けですが、男性の方もよろしければどうぞ!?