2017年4月13日木曜日

耳寄り情報をもとに…クラブ見学

昨日に続き、今日も1年生の皆さんが「クラブ見学」を行っています。

昨日、キッチンスタジオで

「明日はお菓子を作ります」

という耳寄り情報をゲットした私としては、その現場は見ておかないと・・・と思いつつ、少々遅めの時間に教室をのぞき込んでみると




なんということでしょう!

今まさにおのお菓子を食べようとしている生徒たちがいるではありませんか!

このピンクで〇をつけた部分を拡大してみますと・・・










美味しそう!かつ形も可愛いですね。

「先生も一つどうぞ」

と優しい生徒が声をかけてくれたのですが、ここは1年生にたくさん食べて欲しいので、お気持ちだけ頂きました。(ありがとうね!)











体育館ではバドミントン部や












卓球部が1年生も交えて練習を行っていました。












グラウンドではハンドボール部やソフトテニス部、硬式テニス部が練習しています。








一年生の皆さん、できるだけたくさんの部活の雰囲気を見てみてください。